体験談

新守山教室に通っている中学3年生のYくん、中学2年生のKさん。
SSS進学教室に入塾後、着実に成績が上がっています。

お二人に、SSS進学教室でどのように勉強をしているのか聞いてみました。
この記事を読んでいる皆さんもYくん、Kさんの体験談を参考にして、
志望高校合格に向かって頑張っていきましょう!

SSS進学教室 新守山教室の生徒の体験談をご紹介します!

【体験談その①】生徒Yくん(中3男子)
「できない問題ができるようになることに感動しました!」

SSS進学教室に入塾して、解けない問題を先生がわかるまで丁寧に教えてくれて、
解けるようになったことにとても感動しました!
自分も嬉しいのですが、同じように先生も喜んでくれるので、
授業がとても楽しいです!

<教室長より>
SSS進学教室では、生徒が理解できるまで何度も丁寧に授業いたします。
生徒1人1人の特徴に合わせて授業カリキュラムを作成するのが当塾の特徴でもあるため、
生徒や保護者の方からのお声は積極的に受け付けさせてもらっています。


【体験談その②】生徒Kさん(中2女子)
「テスト前に苦手な科目をサポートしてくれて点数が上がりました!」


SSS進学教室に入って、
テスト前にはテスト対策ゼミで苦手な科目を重点的に授業してくれて、
自信を持ってテストを迎えることができました!

<教室長より>
生徒Kさんは、普段の授業やテスト対策ゼミでも積極的に勉強に取り組んでいただき、
前回のテストから5教科合計で50点以上もUPしました!
テスト対策としましては、定期テスト対策に特化した教材をご用意しておりますので、
周りの友達よりも点数UPが狙える授業をお届けできています!


新守山教室では、個人個人に合わせた学習カリキュラムを作成し、
得意科目はさらに伸ばし、苦手科目は克服できるよう丁寧に指導しております。
志望校合格のためには、中学校の定期テストで各自の目標点数をクリアすることが必要です。
定期テスト前には、「テスト対策ゼミ」を開講して徹底的に重要ポイントを定着させますので、
積極的に受講して得点アップにつなげてください。

このほか、新守山教室では、皆さんがいつでも自習できるよう学習環境を整えています。
質問も大歓迎ですので、分からない所があれば積極的に質問に来てくださいね。
また、スケジュールの立て方や勉強の仕方といった学習相談や、
志望校選定に関する進路相談も受け付けておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。


SSS進学教室新守山教室では、 無料体験授業を実施させていただいております。

〇無料体験授業・無料学習相談 塾を決める上で最も重要な要素は、やはり授業です。
教室の雰囲気や講師との相性を図る上でも、ぜひ一度ご体験いただければと思います。

★受講相談・定期テスト対策学習カウンセリングも随時実施中★

詳しくは、SSS進学教室 新守山教室(052-726-5982)までご連絡ください。